御挨拶

 はじめまして。管理人のkemoと申します。
当サイトは実写版ワイルド7の非公式ファンサイトです。
正直言って、イタイです。
かな〜りイタイ内容です。
心配になってきちゃいましたか?
ここで怖気づかず、怖いもの見たさでご覧になって下さい。
でも、Twitterでは愛謝.C@ヒガシストCiao!としてブログ書いたり呟いたりしております。

サイトマップ

YON de KOKO … ココ
WILD7 … 全25話のストーリーやワイルドのプロフィールなど
OTHERS … LINKや参考文献など


■ LAST UPDATE
2018/06/16


■諸注意

●画像について
ワイルド7に関する画像は著作権の関係上、掲載しておりません。
但し、演者様個人からご許可を頂いている写真等はそれに該当しませんので、掲載をしております。
●ブラウザについて
InternetExplorer
Google Chrome
上記2種のブラウザについては動作チェックを行っております。

●コンテンツへの移動
開発の都合上、BACKボタンがありません。
ブラウザの戻るボタンでコンテンツ一覧にお戻り下さい。


(ココから下は読んで頂いてもスルーして頂いても結構です)

2006年9月の近況とか、今後の展開とかを駄書いてみました

↑『御挨拶』は2004/8/8に書いたコメントです。
それから2年間何もしていなかった挙句、半年も閉鎖。
閉鎖していた半年間、管理人の私は何をしていたかと言いますと、ズバリ!病に臥しておりました。
いやぁーも〜参りましたよ。

この2年のブランク中には、念願の中免と大型の免許を取りましたね。
一台目はSUZUKIの刀400(鳩村英次と同じ黒刀)で、今は同じくSUZUKIのSV650Sちゅー不人気車ですぐにカタログ落ちした
Vツインのバイクに乗っとります。
逆輸入車(おフランス仕様)ですから、フルパワーだしね、めちゃめちゃいいバイクなんですわ。
ワイルドのメンバーが乗ってたSUZUKIのGT750よりも100cc少ないですが、馬力はありますよ。
って当たり前か…。GT750は30年以上も前のバイクですからね。
ん?あ〜、ここでバイクの話ししてもしょうがないですね。それに実はぜーんぜんバイクのこと詳しくないですし。

今後の展開としては、 あ、そうそう。ジートとVICEに心奪われてて、ここがWILDのサイトだったことを忘れていました。
あのですね、WILDのCONTENSはある意味これで完成です。

でも、俳優さんの御近影とかが少しあるので、それはいずれ出します。(掲載許可は書面等で頂いております)
ま、そんな感じで宜しくお願い致します。
 あっ、おい、こんなんで おわりかい!!
全編に渡ってこんな感じですよ、このサイトは…。ここは一応WILDのサイトだよ。


2008年8月の近況とか、今後の展開とかを駄書いてみました
↑御挨拶』は2004/8/8に書いたコメントです。それからから更に4年。前に駄書いたのが2年前…。
その間に、う〜ん…、まずはーバイク乗り換えました。SUZUKIのGSR600です。もちろん逆車で、フルパワーです。
それから〜、2月27日に結婚しました。2月22日に子供が生まれました。ってテレコ?女児です。名前は明優美です。
このサイトを始めてから5年、長かったような、短かったような…。それに偶然にも明優美の誕生日が開設日と同じだねぇ。
最近は、ボークスのテロル・ミラージュのガレージキットとか、バンダイのボトムズのプラモ(バンタコ)とか、
WAVEのレッド・ミラージュ ブーメランユニット付きプラモとか、ケッテンクラートとか、何しろ模型にハマっています。
あっ、あと、今めちゃくちゃハマっているのが、天津木村とか(苦笑)。
ワイルドに関してはネタなしなので、おもちゃとか、プラモとか、他のことにも目を向けていこうかなと思っております。
なので大部分のネタはsageました。まだ、どういう方向で行くかも未定です。
いきなりGacktのファンサイトになってたりするかも…。いや、模型に乗っ取られるかも…。
どう転ぶかは自分でも分かりません。でも、とりあえずワイルドの非公式サイトとして再活動を行います。
宜しくお願い致します。m(__)m

 

inserted by FC2 system