※プロフィール(名前等)はビデオを一時停止しての判読の為、間違っている可能性大です…


飛葉 大陸 <小野進也>
・FT8136
・身長 175cm
・体重 71kg

ワイルド7初代リーダーだった兄の一郎が殉職後、勝手に兄の装備品一式で出撃。
結果、草波のテスト(?)に合格しワイルド7二代目リーダー&警視正を拝命。
少年らしい無鉄砲さやワガママさを残しつつも大人のような冷静さを持ち、最年少でありながらリーダーの資質は十分備えている為、他のメンバーも一目置いている。
格闘・射撃・ライディングの腕前はピカイチ。
一本気な性格から隊長の草波と度々衝突するが内心では草波を慕っている(?)。
リーダーなだけに厳しい表情をしていることが多いが、時折見せる笑顔がとってもキュート。

(誰かに似てるなぁとずっと思っていて、それが1stガンダムのガルマ大佐だと最近気付いた。ガルマみたいに顎割れてないけど貴公子然としてるところは似てる。髪型が似ているからそう思うのかも。)



八百 <手塚茂夫>
・FT6138
・名前 中山茂夫
・身長 168cm
・体重 56kg

元プロゴルファーで、催眠術に長けている。
あだ名の由来は「嘘ばかりついているから」らしいが、八百長の八百でもあるよなぁ…。
前科は不明。
陽気で軽い性格。全然悪そうに見えない。女の子にモテモテらしいが、左手薬指にはキラリと光る結婚指輪が…。
作戦中は無茶をする飛葉の代わりに指揮を取るなどサブリーダーとして活躍。
早撃ちを得意とし、ヒットマンと互角に渡り合う程の射撃の名手。
自分を飛び越え新リーダーとなった飛葉を誰よりも先に認め、サポートした人格者でもある。



世界 <マイケル中山>
・FT4692
・名前 マイケル手塚
・身長 170cm
・体重 57kg

元サーカス団の花形スター。ワイルドではメカニックを担当。
空中ブランコのスターだった彼の前科もあだ名の由来も不明。(サーカスで世界中を周っていたから世界?)
ナイフ投げを得意としている。
常に冷静沈着。斜に構えたような態度を取っているが、実は一番乗せられやすいタイプ。
作戦中も冷静沈着で身軽さを備えていることから偵察を得意としている。
飛葉のナイス・アシスタント。



オヤブン <永井政春>
・FT3578
・名前 永井進也
・身長 176cm
・体重 78kg

元やくざにして、一匹狼のヒットマン。(それはやくざなのかヒットマンなのか…)
前科は13犯。
身体と腕力を使った徒手格闘に長けている。
義理人情に厚く、その為に勝手な行動をとることも。
信頼に応えるべく自分の身を盾にするような熱い漢で、誰からも愛される人柄。
お調子モンで女好きなのが玉に瑕。
チャーシュウと仲が良く、一緒にいることが多い。



チャーシュウ <花巻五郎>
・FT6844
・名前 笹本五郎
・身長 155cm
・体重 56kg

元中華料理店のコック。
前科は恐らく傷害。
恐ろしい石頭でヘッドバットを食らわし敵を倒す。
両国が殉職した後、大型兵器(ランチャーやバズーカ)担当に。
小柄な身体といつもニコニコしていて明るい性格から、マスコットのようにみんなに可愛がられている。
オヤブンとはいいコンビでブリーフィング中に二人で遊んでいることもしばしば。
作戦中でも仲間を気遣い果敢に敵に攻撃を仕掛けるなど、勇気と優しさを秘めた小さな巨人。



ヘボピー <笹本顕>
・FT6731
・名前 花巻顕
・身長 182cm
・体重 84kg

元ヒッピー。
ワイルド入り前は基地で航空機を爆破したり、銃器を盗むなどのテロ行為を行っていた。
メンバー一の巨漢で肉弾戦を得意とする。
メカニックとして世界のアシスタントを務める。
オヤブンに負けずとも劣らない仲間思いで、銃火の飛び交う中の偵察や陥れられた飛葉を一人庇ったりと、かなりハートフルな元テロリスト。
作戦中はディフェンダーを得意としている。
大柄で優しく頼りになる彼が後ろに控えているからこそ、前衛は無茶ができたのだろう。



両国 <小池雄介>
火薬会社の息子で家業を継ぎながらもワイルドのメンバーという二重生活を送っていた。
口数が少なく控えめな性格だが、前科30犯と逮捕歴はメンバー随一。
火薬会社での知識を活かし、ランチャーやバズーカの射手を務める。
作戦中はヘボピーと共に後方から前衛の支援を行うことが多かった。
ここぞという時にボソッとツボをついた発言をする現実主義者。
一人敵を追跡し、殉職。



モヒカン <ジョージ・津川>
・FT41××
・名前 ジョージ津山
・身長 174cm
・体重 65kg

アメリカ先住民の血を引く謎多き男。
両国が殉職後、後任として草波がアメリカからスカウトしてきた。
ジェロニモの子孫だけあり手斧を持参してきた。
気付けば隅の方で静かに佇んでいるというメンバー中最も影の薄い存在。
日本の生活やワルのスタンダードの違いから仲間には入れなかったのかも。
強烈な個性を放ったのは髪形のみなのが悲しい。



飛葉 一郎 <峰岸隆之介>
飛葉ちゃんのお兄ちゃん。
統率力・判断力・戦闘力の全てを持ち合わせている優秀な現場指揮官。
しかし、乱暴ばかりする弟を思いやるが故に少年院に入れた兄弟思いのいいお兄ちゃんでもある。
そんな兄の思いに全く気付かない弟に逆恨みされた上に、惚れた女の唇を目の前で奪われるなど私生活では弟に散々てこずらされた。
子供を助けようとしたところを射殺され、殉職。


草波 勝 <川津祐介>
・FI1113
ワイルド7の隊長。
国立大卒の元キャリア。退官後は弁護士事務所を経営。
飛葉やメンバーが激昂することを計算に入れた作戦の立案をするなど、メンバーよりも一手二手先をゆく天才指揮官。
作戦遂行の為には手段を選ばない冷血漢。
その為、部下であるワイルドのメンバーから反感を買うが、憎まれ役に徹して現場で作戦に従事するワイルドのメンバーたちの結束を固めようとしたのかも知れない。
自ら作戦に参加することもあり、射撃・ライディング共にメンバー以上の腕前を発揮する。


映子 <真理アンヌ>
・FI3352
・名前 中町映子
・身長 161cm
・体重 48kg

元客室乗務員。
本部にて無線のオペレータを行うなどメンバーのサポートをする。
フランス語・モールスなんでもござれ。
草波の秘書である立場上、草波寄りな発言をしメンバーの反感を買うことも…。(板ばさみで損な役)
現場で草波のアシスタントを務めるなど男前なところもある。
ブラックスパイダーの手に落ち、惨殺される。


inserted by FC2 system