第1話 「復讐のヘアピン・サーカス」

・VONで一郎を待っている時の顔(あんなアンニュイな顔で見つめられたい!)
・飛葉兄ちゃんに一発KO負け
・脱ぎっぷりのよさ
・真剣な時は口が半開き(あ、私も同じだった…)
・細すぎる腕




第2話 「死を呼ぶヘル・キャット」

・ヘル・キャットの単車から降りた後のボサボサ頭。すげー外ハネだけど、それがカワイイ
・とにかく汗だく
・ヘル・キャットを倒した後の会心の笑顔
・草波に苦言を言われ、「すみません」と謝ってしまう素直さ




第3話 「恐怖のブラック・スパイダー」

・さわやかすぎる衣装(ファッション・チェックをご参照下さい)
・肘に擦りむいた傷が…。痛そう
・「出動だ!」
・「うるせぇ、俺たちはその地獄からの遣いだぜ」と啖呵を切る飛葉ちゃん、カッコイイ〜(その後、さり気なく銃を持つ手をフレームからフェードアウト)
・敬礼が本式。きちっと出来る人、少ないんだよね…(訂正・腕の角度は本式。軸足が左これは×。私立自衛隊予科連出身者著)
・ミッション終了後、八百にお腹をポンと叩かれ「ほうっ」。安堵+得意顔(分かり辛い・・・)
・八百・オヤブンとの3ショットでフレームに入るべく必死で首を伸ばしている飛葉ちゃん




第4話 「狙われたミサイル」

・デスクに座って足をブラブラ
・孤立してしまったヘボピー、負傷した両国の二人を炎を突っ切って救出に来る飛葉ちゃんがめちゃカッコイイ




第5話 「怪力、ヘラクレス」

・フェンスを軽〜く跳躍力のみでクリア
・八百の肩を抱く姿に邪な私は萌え
・本をしっかと抱いてます
・バズーカでの直接攻撃で成功したと思って喜ぶ飛葉ちゃんの心底嬉しそうな笑顔にかなり萌え。ポイント高し




第6話 「洗脳された映子」

・髪が長いぞ
・寝起きの顔
・AR時のアドリブ(or変更)で口パク以上にセリフが多い
・映子が乱射しているのを見た瞬間、目の大きさが倍になっています
・華麗な前方回転
・不安げに漂う視線(リプレイする為、八百が再生装置のスイッチを入れに行くところ)
・仕掛け爆弾が爆発し炎上する車を見て、『してやったり』の笑顔とカブスカウト敬礼
・この回の飛葉ちゃんはどういう訳かファンキー・モンキー・クリニックの卓に似ている




第7話 「マルコムを処刑せよ」

・髪がまた伸びてるぞ
・二度目の寝起き顔。子供みたいでホントにカワイイ
・チラリズムの胸筋
・隊服の下が裸なのは兄貴と同じ
・口パクにセリフが合ってなくても気にしないぜ!
・相手見ずのメット投げ




第8話 「復活したマルコム」

・また急に髪が短くなったぞ。伸縮自在らしい。 いや単に放映の順番が変わっただけだと思う…
・世界と身体を寄せ合って喜ぶ姿に萌え
・鼻を擦る癖はこの回から出現




第9話 「マシーンガン・ロック」

・無視されても食い下がる健気な飛葉ちゃんの巻き舌
・映子と草波のただならぬ関係に確実に気付いている飛葉ちゃん
・最後の最後まで無視されてしまう可哀想な飛葉ちゃん




第10話 「卍・コンテナ」

・眼力(メヂカラ)
・ボディーブロー、速〜い!かっちょいい〜
・何も殴られて怪我してる方の目でウィンクしなくても…




第11話 「200KM/H 心中」

・リーダーなのに一番最初に伏せる飛葉ちゃん
・手を握り損ねちゃう飛葉ちゃん。アメリカンスタイルは苦手のようで…
・大爆発後のニコニコ笑顔
・両国くんのバズーカが火を吹く直前、微妙に頭を下げます
・射殺を躊躇う珍しく優しい飛葉ちゃん




第12話 「悪魔のライダー」

・黒木を待っている時の顔がカワイイ
今回はメインなのにこの1ポイントだけ




第13話 「両国死す!!」

・みんなの目が潤んでいても、僕は泣きません。目も潤みません。だって、男の子だもん!
・塹壕の中で八百もチャーシュウも動いているのに、一人だけいつまでも伏せています。また寝てたのかぁ?
・一人だけメット取ってます




第14話 「カービン・シャドー」

・初めて手を握れました〜、おめでとー!でもこれが最初で最後かも…



第15話 「スパイダーから来た女」

・自身ありありで挑んだガールハント失敗で、自信消失顔(のように私には見える)『あ〜俺、自分で思ってるほどイケてねぇー…』みたいな
・スナップ写真がなんかカワイイ。あ、すげーカワイイ!(見せ場が殆ど無いからそう思うのかも)
・妙にスッキリした顔で清々しい笑顔。(あのデータはもしかして、君がバラしたのかい?)




第16話 「アローファイヤー」

・今回はいつもより多めに口半開き。いつもより真剣度が高いです
・「ボスがお呼びよ」照れくさそうに言うところが萌えー。でも声が男
・シスター姿は思ってたほど可愛くなくて、ぜんぜん萌えない…




第17話 「やさぐれ非常線」

・世界たちの車に追い抜きをかけた時のニッコリ・スマイル(この回はこれに限る!)



第18話 「赤い星を狙え」

・女子供に優しい筈の飛葉ちゃん、女幹部は秒殺



第19話 「スポーツクラブ殺人部隊」

・「おうおう、よさねぇかい」思いっきり、べらんめぇです。飛葉ちゃんはハマっ子なのに…
・サイコロをがりりと噛んで一言、「やられたぁい」。またしても何故か江戸っ子
・排莢してなくても俺はトンプソン撃ってるんだぜ。しかも、いつもより反動でけぇぜ!(ジャムっても怯まないワイルド魂)
・鉄棒すごい!




第20話 「殺してやる!!」

・私の見方はかなり歪んでいるので、「ねぇ…キスして」に見える(伸次がナイフを持って復讐しに来るシーンにて)
・確かめもせず射殺して、最後はスパイダーに責任転換する飛葉ちゃん。やっぱり根は悪党のまま?
・SMG乱射で死体は蜂の巣。飛葉ちゃん、世界に次いで二人目のランボーに
・除名されても反省の色なく、いつもより楽しそうに単車を飛ばす飛葉ちゃん




第21話 「誘拐の掟」

・あれ?どこにいた?この回は影が薄い…



第22話 「奇襲!!トライアル作戦」

・「コーラ下さい」ワルでも敬語は使えます
・珍しく大口開けて笑ってます




第23話 「裏切りの星を撃て!!」

・本部に侵入した贋飛葉ちゃんの怖〜いカメラ目線
・オヤブンの肩から脇腹へと滑らす手が身体のラインをなぞるような感じでちょっとH
・さり気なくカラー・コーンを蹴ってます
・アジトでの射撃シーンは全部、萌え!(例え6発以上撃っていても気にしない)
・同じ衣装でも脚の細さで、どっちが本物か判別できます(格闘シーン)
・格闘シーンでマジ出血
・またまた、手を握り損ねてしまいました…
・「う〜〜寒いぜ!」
・「石頭」




第24話 「バラの弾痕」

・マキにアピールするメンバーたちの後ろで、呆れ顔(映るか映らないかの微妙なところなのに)



第25話 「スパイダーの最後」

・敵のことなど完全無視で映子に駆け寄る飛葉ちゃん(飛葉ちゃん、実は映子に横恋慕?だから草波に楯突いてたのかい?なるほど、そうか…)
・一人だけメット外してます


inserted by FC2 system

HOME